ビジネスマナー研修

ビジネスの成功可否を決めるのは、社員一人ひとりがグローバル基準のビジネスマナーを備えているかどうかにかかっているといっても過言ではありません。挨拶や身だしなみ、電話やメール対応、報連相といった基本的なビジネスマナーこそ、体系的に学ぶことが大切です。また、実践ロールプレイング形式で着実に知識をつけて、実務で使用できるような研修を企画すると、さらに効果的です。

  • ポイント11995年から蓄積されたノウハウと実績
  • ポイント2最新の業界標準、スキルが学べる
  • ポイント3オン/オフラインに合わせた研修スタイル

研修ラインナップ

研修の料金体系

研修の基本料金は受講者数に応じて決まります。また、カリキュラム内容をカスタマイズする場合や講師派遣をする場合、その他、英語研修や制作物を公開させたい等のご要望に応じて変動いたします。詳しくはぜひお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

お問い合わせ・ご相談   
sdgs
このページの上へ