【研修事例】株式会社ケーズホールディングスの
インタビューを掲載しました

2024/12/05

インターネット・アカデミーのIT研修事例のページに、ドコモ・サポート株式会社のインタビューを掲載しました。

IT研修事例 ドコモ・サポート株式会社

社内のシステムが複雑化・高度化し、開発ベンダーに任せきりになるケースが多くなり、IT業務が増加していく中で、異動してきた従業員への教育がままならなくなったという課題を解消するために、開発のハンズオンやベンダーマネジメントの研修をインターネット・アカデミーにご依頼いただきました。

研修後は自らサーバーを構築したり、要件定義や設計工程で的確な指摘をできるようになるなど、案件に適したベンダー選定ができるようになったという評価をいただいています。

インタビューの詳細は以下のページでご覧ください。

IT研修事例

研修について相談する

IT研修・DX人材育成についてのご相談

法人サービスの電話お問合せ窓口
03-3341-3781
受付時間(平日・土日) 10時-21時

IT人材育成に精通したコンサルタントに無料でさまざまな相談をしていただけます。お気軽にご相談ください。

たとえばこんな相談ができます
  • 人材育成計画を立てるために人材育成の事例などをとりあえず聞きたい
  • 助成金の使い方や、支給額のシミュレーションを知りたい
  • 自社の業務や受講者のレベルにあったカリキュラムを提案してほしい
会社名必須
部署名必須
お名前必須
電話番号必須
メールアドレス必須
受講人数
開始時期
対象者
       
ご相談内容
個人情報の取扱いについて

個人情報の利用目的についてご同意いただいた場合のみ、「同意して進む」を押してください。

このページの上へ